<< 平野官房長官、徳之島住民と面会=普天間移設で協力要請(時事通信) | main |


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



雑記帳 トキのひなに“子ども手当” いしかわ動物園(毎日新聞)

 子ども手当支給にちなみ、石川県能美市は来月から、同市の「いしかわ動物園」のトキのひなに、手当と同額の1万3000円分のドジョウ(約4キロ)を“支給”する。

【トキの天敵?】ケージに侵入のテン、映像公開

 国の分散飼育策で今年1月、佐渡トキ保護センター(新潟県佐渡市)から2組のトキが移された。これまで計19個の卵を産んで8羽がかえり、動物園はベビーラッシュに沸く。

 お祝いを兼ねたはからいだが、トキは2カ月ほどで「大人」になるため、支給は8月までの3カ月間限定。子ども手当の財源に苦慮する政府にはうらやましい?【松井豊】

【関連ニュース】
【放鳥トキに繁殖は難しい?】卵を巣から捨てるトキ動画
【写真特集】トキ:放鳥から半年…7羽、たくましく越冬(09年3月)
【関連記事】トキ:佐渡から「分散飼育」のひなかえる いしかわ動物園
【関連写真特集】毎日動物園・鳥類別館

医療少年院で暴行=法務教官を戒告処分―三重(時事通信)
救急医療管理加算の施設基準の届け出で事務連絡―厚労省(医療介護CBニュース)
江本氏の比例公認決定=国民新(時事通信)
「絶対勝てる」偽パチンコ攻略法で詐取 1億円超被害か(産経新聞)
<いたずら>トランクに閉じ込められた!? 警官80人、パトカー数十台出動(毎日新聞)


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 22:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://o71e9ir.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kyro0wa.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://8dq43ph.mugi.zozozoi.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://j6-xyiz.pr.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://1fjww6o.high.nurupopo.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://3gi3qvg.sada.pupipo.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://2ft3rbm.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://0ms9asx.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://jzvz4km.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://jtaqju0.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://tipa-3m.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://8s5adwo.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://dq9jgzc.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://poip8ze.less.g-killing.net/poip8ze/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://l2iz11i.gim.uerock.net/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://6ugivoq.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://tmxiksb.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://itgi4xt.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://gw0h0nb.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://7akcmsw.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://05-ke-7.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://misk14r.az.kasira-d.net/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://gfz3qxw.lililil.lililil.info/gfz3qxw/

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://aq8ybha.saya.dal-bish.info/aq8ybha/

紳助引退の真相はこちら
http://ychdxx8.ato.zetto.info/ychdxx8/
  • AtoZ
  • 2011/08/29 1:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
無料携帯ホームページ
クレジットカード現金化
情報起業
情報商材
携帯ホームページ
ブラック キャッシング OK
selected entries
archives
recent comment
  • 雑記帳 トキのひなに“子ども手当” いしかわ動物園(毎日新聞)
    AtoZ (08/29)
  • 雑記帳 トキのひなに“子ども手当” いしかわ動物園(毎日新聞)
    ちい (05/27)
  • 雑記帳 トキのひなに“子ども手当” いしかわ動物園(毎日新聞)
    リア充 (05/12)
  • 雑記帳 トキのひなに“子ども手当” いしかわ動物園(毎日新聞)
    志波康之 (01/18)
  • 雑記帳 トキのひなに“子ども手当” いしかわ動物園(毎日新聞)
    カドルト (01/12)
  • 雑記帳 トキのひなに“子ども手当” いしかわ動物園(毎日新聞)
    オリンキー (01/04)
  • 雑記帳 トキのひなに“子ども手当” いしかわ動物園(毎日新聞)
    タンやオ (12/30)
  • 雑記帳 トキのひなに“子ども手当” いしかわ動物園(毎日新聞)
    リョータ (12/25)
  • 雑記帳 トキのひなに“子ども手当” いしかわ動物園(毎日新聞)
    まろまゆ (12/21)
  • 雑記帳 トキのひなに“子ども手当” いしかわ動物園(毎日新聞)
    ゴンボ (12/15)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM